My Essentials 擬似フェラ動画 せいら(23)

画像をクリックすると、動画再生スタートします

SEIRA’S MOVIE

目隠し+エッチな衣装で
濃厚擬似フェラにチャレンジ!

今回は池袋MyEssentials(マイエッセンシャルズ)の新人キャスト「せいら」ちゃんが疑似フェラ動画にチャレンジしてくれました♪

目隠し+エッチな衣装という組み合わせでエロさマックスの「せいら」ちゃんを見ることが出来ますよ!

総計約4分からなる今回の動画は、これから人気が出ること間違いなし「せいら」ちゃんの魅力がたくさん詰まった内容になっております!

見逃し厳禁です♪

0:00~3:50 本編

最初からエロさマックスの本編!
目隠し+エロコスプレで疑似フェラを披露♪

スイッチが入ったのか、途中からはオナニーまで見せてくれます! 是非是非最後までご覧ください!

いかがでしたでしょうか?

今回は新人キャストの「せいら」ちゃんのエッチな姿をたくさん堪能していただけたのではないかと思います♪

ルックスもエロさも抜群の「せいら」ちゃんは今後人気が出ること必至です!

まだまだ入店して日が浅い今のうちに一度会ってみることをおススメします♪ 今回の動画を見て是非会いたいと思った画面の前の貴方!

実際に「せいら」ちゃんに会えるのは池袋MyEssentials(マイエッセンシャルズ)です!

早めのお電話、ご予約お待ちしております!!

出演キャスト

LATEST MOVIE

最新動画