My Essentials スク水 オナニー映像 ことね(20)

画像をクリックすると、動画再生スタートします

画像をクリックすると、動画再生スタートします

KOTONE’S MOVIE

ことね(20)オナニー動画

業界未経験のFカップ美少女に「スク水でオ○ニーしてくれませんか?」と全力でお願いしてみた!!

池袋MyEssentials(マイエッセンシャルズ)の人気キャスト「ことね」ちゃんがスクール水着を着てのオナニーにチャレンジしてくれました!

導入会話での恥ずかしそうな姿や、生着替え、そしてカメラマンを目の前にしてのオナニー。興奮する要素満載の9分間です!絶対に見てほしいです!

0:00~1:20 導入会話

前回のオナニー動画からそのまま続いての撮影です。
今度はカメラマンを目の前にしての撮影で恥ずかしそうな姿がとても可愛らしいです!

1:21~4:30 着替え

今回はスクール水着を着てのオナニーということで生着替えもばっちり撮影しちゃいました!
Fカップに成長したという形のキレイな胸が素晴らしいです!

4:31~9:00 オナニー

カメラの前でそれも人に見られながらのオナニーなんて恥ずかしいと言っていた「ことね」ちゃんですが、いざオナニーが始まるとしっかり感じる姿を見せてくれました!

カメラのアングルも素晴らしい、まるで実際に見ているようなリアルなオナニーを堪能下さい!

「ことね」ちゃんのスクール水着オナニーはいかがでしたでしょうか?

照れながらも感じる姿に大興奮したのではないでしょうか?

今回の動画で「ことね」ちゃんのファンになったという貴方!実際に会えるのは池袋MyEssentialsです!
是非是非お電話、ご予約お待ちしております!

動画出演キャスト

LATEST MOVIE

最新動画