2022 Christmasグラビア

2022年クリスマス——在籍キャストさんたちが赤サンタと青サンタのキュートなコスチュームを身にまとい、お客様とクリスマスを祝いました。

NATSUKO

名前なつこ
年齢22歳
3サイズT151 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 86

2022年クリスマス撮影。
赤いサンタドレスが最高にキュート♪
「なつこ」ちゃんと過ごすクリスマスはきっと楽しいに違いない!
そんな妄想が膨らみます!可愛いグラビアをご堪能下さい!

RUNO

名前るの
年齢21歳
3サイズT160 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 85

2022年クリスマス撮影。
青白のミニワンピース最高に似合う「るの」ちゃんのクリスマス衣装をご堪能下さい♪
楽しいクリスマスを想像しながら写真を楽しめば会いたくなってくるのでは!?
MyEssentialsでお待ちしております!

KOTONE

2022年クリスマス撮影のことねちゃんの写真①
名前ことね
年齢20歳
3サイズT156 ・ 85 (E) ・ 56 ・ 84

2022年クリスマス撮影。
青白のミニワンピースからスラっと伸びることねちゃんの手足が非常にファシネイティングな仕上がりになってます。

2022年クリスマス撮影のことねちゃんの写真②
2022年クリスマス撮影のことねちゃんの写真③
2022年クリスマス撮影のことねちゃんの写真④
2022年クリスマス撮影のことねちゃんの写真⑤