あすな(23) 個人イベント告知 インタビュー動画

画像をクリックすると、動画再生スタートします

ASNA’S MOVIE

あすなちゃんとスペシャル・プレイ!

本日の動画は個人イベント開催中の「あすな」ちゃんにインタビューしてみました♪

6月の個人イベントは、なんとこのイベントのために「あすな」ちゃんが個人的に電マを購入したとのことです!

ご指名頂いたお客様は通常のヘルスプレイに加えてこの電マを使って「あすな」ちゃんとお遊び出来るみたいですよー♪

これはお得!そしてプレイが盛り上がること間違いなしですね!
是非是非個人イベントで「あすな」ちゃんと楽しんでみてはいかがでしょうか?

「あすな」ちゃんは毎月イベント開催中のようですので写メ日記やプロフィールを確認してみてください♪

Myessentials(マイエッセンシャルズ)では個人イベントを開催している女の子が他にもおりますので要チェックです!

今週はyoutubeでの動画を公開予定にしておりましたが、6月個人イベント開催中の女の子を紹介したいという思いで、順番を変えて急遽こちらの公式HPで動画を更新致しました!

池袋のデリヘルのお店、Myessentials(マイエッセンシャルズ)では毎週金曜日の18:00に動画を更新中です!

来月はyoutubeで「らむ」ちゃんの動画を更新予定ですのでそちらも是非是非楽しみにお待ちください♪

LATEST MOVIE

最新動画