2023 イースター グラビア

4月、新年度、桜…色々ありますね。その中で今年、My Essentialsの女の子たちはイースター(復活祭)にちなみ、ウサギのコスプレで撮影会♪ 春らし淡い色合いのセットと相まって、みんなとっても可愛い!!

NATSUKO

名前なつこ
年齢22歳
3サイズT151 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 86

2023年イースター撮影
イースターらしいパステル調のスタジオでの撮影♪
元気いっぱい可愛らしい「なつこ」ちゃんの魅力がたくさんつまったグラビアを是非是非ご堪能下さい!

RUNO

名前るの
年齢21歳
3サイズT160 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 85

2023年イースター撮影
今回はイースターらしいパステルの可愛らしいスタジオでの撮影となりました。
キュートな「るの」ちゃんの魅力をどうぞご堪能下さい!

MIWA

2023年イースター撮影のバニー衣装を着たみわちゃんの写真①
名前みわ
年齢22歳
3サイズT152 ・ 96 (H) ・ 57 ・ 83

2023年イースター撮影
今回はイースターらしいパステルの可愛らしいスタジオでの撮影となりました。
とにかく可愛いみわちゃんが堪能できます。

2023年イースター撮影のバニー衣装を着たみわちゃんの写真②
2023年イースター撮影のバニー衣装を着たみわちゃんの写真③
2023年イースター撮影のバニー衣装を着たみわちゃんの写真④
2023年イースター撮影のバニー衣装を着たみわちゃんの写真⑤