2023 White Day ホワイトデー グラビア

バレンタインデーで女の子からチョコレートを貰ったら、やっぱりお返しが大事♪ My Essentialsのキャストさんたちが、そんなホワイトデーにぴったりな清楚系下着姿で写真撮影!!

KOTONE

ことねちゃんホワイトデー写真①
名前ことね
年齢20歳
3サイズT156 ・ 85 (E) ・ 56 ・ 84

2023年ホワイトデー撮影
白いワンピース衣装と白が基調の花柄下着の2パターンを披露です。
潤んだ瞳に均整のとれた体付き、ことねちゃんの魅力が詰まった素晴らしい出来になっています。

ことねちゃんホワイトデー写真②
ことねちゃんホワイトデー写真③
ことねちゃんホワイトデー写真④
ことねちゃんホワイトデー写真⑤

MIWA

みわちゃんホワイトデー写真①
名前みわ
年齢22歳
3サイズT152 ・ 96 (H) ・ 57 ・ 83

2023年ホワイトデー撮影
白いワンピース衣装と白い花柄の下着の2パターンを披露です。
とても小柄で可愛らしい顔立ちのみわちゃんですが、セクシーさも存分に発揮されています。

みわちゃんホワイトデー写真②
みわちゃんホワイトデー写真③
みわちゃんホワイトデー写真④
みわちゃんホワイトデー写真⑤