2023 New Year 新年グラビア

2023年謹賀新年——新年を祝うため、My Essentialsの人気キャストさんたちが艶やかな着物姿で大集合!いつもとはちょっと違った可愛い・キレイな姿を撮影!

NATSUKO

名前なつこ
年齢22歳
3サイズT151 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 86

2022年元旦撮影。
赤の着物が清楚さと可憐さを同時に演出♪
可愛い「なつこ」ちゃんとの初詣を想像しながらグラビアをご堪能下さい!

RUNO

名前るの
年齢21歳
3サイズT160 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 85

2022年元旦撮影。
深い赤の着物が美しさを際立たせます♪
新年からこんなキレイな子と初詣に行けるなんて羨ましい限り!
グラビアをどうぞご堪能下さい!

KOTONE

2023年元旦撮影の白の晴れ着を着たことねちゃんの写真①
名前ことね
年齢20歳
3サイズT156 ・ 85 (E) ・ 56 ・ 84

2022年元旦撮影。
白色の晴れ着がことねちゃんをよりおしとやかに見せています。
これぞ正月と言うべき、ことねちゃんだから出せる和の美しさが満載です。

2023年元旦撮影の白の晴れ着を着たことねちゃんの写真②
2023年元旦撮影の白の晴れ着を着たことねちゃんの写真③
2023年元旦撮影の白の晴れ着を着たことねちゃんの写真④
2023年元旦撮影の白の晴れ着を着たことねちゃんの写真⑤